ちび太のブログ=ちびログ

やりたいことやるマン

祝 ブログ開設!

 

はじめまして、ちび太と申します。

 

みなさんがまず最初に疑問を持つと思われる点であろうユーザー名、、

なぜちび太かといいますと単純に背が低いからです笑

どのくらい低いかというと男子の平均身長-10cm位と考えてもらえれば結構です。

(ちなみに男子の平均身長は確か172~173cmだった気がします笑)

 

 

では、本題

私がブログを始めた理由からそれにいたる経緯について

実は一年間浪人をしててその一年間死ぬ気で勉強したというわけでもなくひたすらネットサーフィンしてたんですよ、、

最初はyoutubeをずっと見てて暇?をつぶしていたんですけど時間がたつにつれてもうそれにも飽きてしまいましてたどり着いた先がブログを読むことだったのです。

そのブロガーさんがちょうど大学生の方で浪人の身の私にとってすごい刺激的だったんです。それであーこんなことしたいなあんなことしたいなって大学に対する理想とか目的とか生まれてきたんですよ。また、その方がブログをやっている生活がなによりも楽しそうで大学生になったら始めようって心に決めた。

っていうのが経緯。

 

 

わたくしちび太が今後書いていきたいブログについて

大学生としての日々の出来事(サークル、部活、インカレ、バイトetc)

自分磨き(筋トレ、ダイエット、勉強、就活etc)

ネタ作り、挑戦したいこと(~行ってきた、~してみたetc)

などが大まかな今後の方針です。

 

拙い文章かもしれませんが長い目で見てやってくださいorz

 

 

ps これだけ文に一時間近くかかってしまった笑

   いろいろ勉強になりそうな予感(期待)