ちび太のブログ=ちびログ

やりたいことやるマン

部活動をやめて感じること 体育会は就活有利?

これまでの私 退部理由 体育会部活動の強み 体育会部活動の弱み 最後に これまでの私 私はこれまでずっと体育会系の環境で生きてきた。 幼稚園の時から水泳を始め中学受験をするまでおよそ七年近くやっていた。 水泳をはじめたきっかけは祖母のちょっとした…

サクラ(業者)にハメられてみようと思う

昨日から今日で結局 映画→カラオケオール→昼頃起床 という学生のお決まりの堕落サイクルにはまり気づいたらもうこんな時間です もともと今日はやることがなかったので、ライン漫画をだらだらと読み すべてはこの漫画を読んだせいです(笑) カリスマ : 1 (ア…

感想

どうもチビ太です 前のブログで散々偉そうなことを言っていたわけですが、やはり現実はそう簡単にはいかないものですねぇ chibitanoblog.hatenablog.com 今回のデートの自身の現状として イエスセット、バックトラック、ペーシングはまあまあイケた自信はあ…

デート=挑戦

はい。チビ太です どうしても言いたいことがあったので、更新したばかりですが書かせていただきます。 わたくしチビ太には本日最大の挑戦があります。 それは 「 女の子とデートにいく 」 たいしたことではないと思ったかたもいるかもしれませんが僕には一大…

最近のいろいろ

どうも、チビ太です(^▽^)/ ブログを前ひさびさに更新してまじめに取り組もうと思っていたそばからはや一週間たってしまいました(笑) 自分の性格がこんなところにまで出てくるとは、、、 ところで最近、主に読書を自身への課題として取り組んでいます。 「め…

即行動×とにかく努力

どうも、チビ太です 二月になり受験シーズンに入ってきましたね~ 受験生はこれからが本当の勝負なので体調を崩さないように体調管理してくださいね 努力した人がすべて報われることは決してありませんが、成功している人はみんな努力している人たちです。結…

祝 ブログ開設!

はじめまして、ちび太と申します。 みなさんがまず最初に疑問を持つと思われる点であろうユーザー名、、 なぜちび太かといいますと単純に背が低いからです笑 どのくらい低いかというと男子の平均身長-10cm位と考えてもらえれば結構です。 (ちなみに男子…